中央公民館にて笑いヨガ♡

2014年 9月26日 10:00~

今日は少し暑いくらいの秋晴れになりました。

暑い夏も過ぎ、これからは笑いヨガをやるにはぴったりの季節になりますね。

かしわっこにご参加のみなさまは、今年のあの暑い35℃の気温の日もお休みせず頑張ってご参加くださり、本当に感謝です♡

また、今日は、久しぶりにお仕事がお休み取れたからとご参加下さったり、お友達をお連れになってご参加下さったりと、本当に有り難く思っております。

「小さい秋」と「ほっぺた送り」のアイスブレーキングで始まり、

エクササイズは、もちろん今行われているアジア大会ですよね。

水泳、フェンシング、体操、サッカー笑いなどで。 アーハハハハ

最後は全員「金メダルとったぞー」笑いで。 アーハハハハ 

重量あげやお相撲笑いで、賞金ガッポリ。 アーハハハハ

食欲の秋ですね。青森から広島まで食べ歩き笑いで。 アーハハハハ

とうとう一文なしに。でも大丈夫!小銭で大当たり! アーハハハハ

楽しい歌に合わせた体操♪も含め、盛りだくさんで笑いました。

初めての方も「楽しかったのでまた参加します」とご感想をいただきました。

また「久しぶりに石川リーダーがエクササイズをやってくださり楽しかった」。「たくさん運動した気分」。「週に2~3回は笑いクラブに参加して笑っている」。「笑いヨガがある日は心が楽になっている」などなど。

日常生活の辛いこと、苦しいこと、たくさんありますよね。

どうぞ笑いヨガで解放してください。

身体が解放されれば、心も解放されていきます。

みんなで笑っているうちに、少しずつ心が楽になっていきます。

一緒に笑っていきましょうね。

今日も沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました♡