松戸☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶさんへ応援に♡

2014年9月10日 10:30~

本日、松戸☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶさんの根岸さんが第一回目の笑いヨガをみのり台市民センターで行いました。

若い方からご年配の方まで幅広く沢山の方がご参加くださいました。

根岸さん、松戸☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶのご誕生おめでとうございます♡♡

初めてのリードは緊張で頭が真っ白になりがちですが(私は未だに緊張しっぱなしです(^_^;),

さすが根岸さん、落ち着いてリードされていました。

参加者はほとんど初めての方々ばかりですが、みなさま楽しそうに笑ってくださいました。

ご感想も、楽しかったのでまた参加したい。普段笑うことがないので参加して笑いたい。などなど・・・

根岸さんのお人柄がでて、とても楽しいクラブになっています。

次回は9月24日(水)10:30~ みのり台市民センター(新京成線みのり台駅から徒歩2分)

是非、みなさまもご参加くださいませ♡