かしわっこ笑いヨガクラブにて♡

2014年8月15日 15:10~

かしわっこ笑いヨガクラブはお盆でも笑いました。

アットホームな感じで、とてもゆったりとした雰囲気の中でリードしてくれたのはあびこ☆笑いヨガくらぶさんの吉田さんです。

この時期のみしかできない笑いと言えば何といってもゆうれいでしょ!

うらめしや~! あーはははは

スイカ割りもして食べながら あーはははは

魚釣りをしながら あーはははは

青森のリンゴジュースを飲みながら あーはははは

嶽のきみ(とうもろこしのこと)は本当においしいよ! あーはははは

(あおもりだきゃ いいどこだはんで いじどはいってみでけへね❤)

はて?この津軽弁わかりますか?

 

写真は膝体操を教えていただいてやっているところです。

参加者の方がご自分で育てられたゴーヤを持参くださいました。

教えていただいたゴーヤチャンプルとゴーヤのすのものを作っていただきました。

とてもおいしかったです。

ありがとうございました♡

青森の墓参りから帰ってきたばかりでしたが、疲れも忘れてよく笑いました。

膝体操あり、料理教室ありで、なごやかな時間でした。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♡