椎名ビルにて笑いヨガ♡

2014年8月 15:10~

今日から8月ですね。

暑くて当然なのですがやはり暑いです。

こんなに暑い日でもかしわっこに笑いに来てくださったみなさま。

本当にありがとうございます♡

感謝!感謝!です。

実は朝から、今日は暑いのであまり動かないようなエクササイズをやろうかなと考えておりました。

なにせ平均年齢?歳なので、もし倒れたらと・・・

いやいや、とんでもない!みなさま、本当にお元気でした!

私の方が?歳若いのですが、最初の365歩のマーチの体操でバテバテです。

他のリーダーさんのエクササイズや、参加者のみなさまのホッホハハハもイイゾイイゾイエーもなんと元気の良いこと。すばらしいの一言です。

参加して下さるみなさまに負けないように、栄養ドリンク飲んで頑張ります。

次回は8/15です。

お盆でお出かけの方もいらっしゃると思いますが、お暇な方はどうぞいらっしゃってくださいませ。

ポイント2倍でお待ちしております。

今日はみなさまに元気をもらった一日でした。

ありがとうございました♡