柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2014年7月25日 10:00~

暑いですね~!

気温35℃だそうです!

こんな暑い日に笑いヨガにご参加いただいたみなさま~

ありがとうございました♡

こんな暑い日だらこそ、笑って汗を流し、汗臭さなんかなんのその、念入りの化粧が落ちても気にしない、熱く笑って、暑さを吹き飛ばしました。

みなさま本当にお元気でした。

熱中症に気をつけながら、明日の柏祭りにも出るねぶた祭りの笑いで始まり、更に暑いハワイに行き、ビールで乾杯、多額の請求書にも笑いで吹き飛ばし、〆はやはりこれが出ないと終われないわれらの黄門様でハハハハー。

「スッキリした」「前日に飲みすぎたのが汗ですっきり」「楽しかった」などなどのご感想をいただきました。

初めてご参加のみなさまも楽しんで頂いたようでホッといたしました。

どうぞ、みなさま、たくさん食べて、たくさん笑って、暑い夏を乗り切ってくださいませ。

今日は本当にありがとうございました♡