南流山センターさまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪

2014年7月16日(水)10時~

南流山センターさま主催の笑いヨガ♪

南流山センターさまのスタッフの皆さまの温かなサポートに支えらえ、

無事、楽しく終えることができました!

赤ちゃん連れママも含め、総勢31名での笑いヨガ^0^

ほとんどの方が笑いヨガが初めての方ばかり❤

『こんなに大きな声を出して笑ったのは初めて!』

『楽しすぎて、あっという間の1時間でびっくり!』

『独り暮らしでいつも独りなので、今日は来て、本当に良かった!』

『気持ちが、スーッとすっきりしました!カラダもだわ!』

『次はいつやるんですか?』

など熱心な方ばかりで私どももココロに元気とあたたかさをいただき、感謝の気持ちでまた頑張ろう!と感じさせていただきました。

流山☆笑いヨガくらぶ主催の流山市生涯学習センターに通われていた方にも久しぶりに再会することができて、とっても嬉しかったです^-^

可愛い赤ちゃん3名もみんなの大きな笑い声に包まれて、最後は、スヤスヤと眠りに落ちてゆきました❤ 

笑いは副作用のないクスリ♪ 笑って笑っていつまでも健康で人生楽しみましょう♪