流山☆笑いヨガ☆くらぶさんへ♪

2014年7月8日 10:30~

本日、流山☆笑いヨガ☆くらぶさんに行って笑ってきました。

そこでかしわっこにもご参加下さっていた方と久しぶりにお会いしました。

体調を崩して入院するとご連絡いただいていたので心配しておりましたが、良くなられたと伺い、ほっといたしました。

いろんな知識をお持ちの方で、手話も習い始めたとか!次回お会いするのが楽しみですがどうぞご無理のないようにしてくださいね。

流山さんはリーダーさんが若いからでしょうか?活気があっていいですね。

蚊をとるエクササイズ楽しかったです。

今日から蚊を取るときは、息を止めて、両手でバチンとたたきながらアハハハと笑いながら取りますね。みなさんもやってみてください。

自己紹介笑いでは隣の方をほめる紹介をしたのですが皆さんほめ上手ですね。

素晴らしいです。

特に感動したのが、流山さん、あびこさん、かしわっこにもいつもご参加下さる私たちの大大尊敬するご夫婦がお隣同士に座られるのですが、旦那様が奥様をほめる紹介で「あなたがそばにいるだけでしあわせです♡」と言われました。

な!なんと素敵なことばでしょう!

これはきっと本音なのだと思います。お二人はいつもご一緒です♡

お二人のことを書くと一冊の本になるかもしれません。

そんな素敵なご夫婦にお会いしたい方は、是非、流山☆笑いヨガ☆くらぶさんあびこ☆笑いヨガくらぶさん、そしてかしわっこ笑いヨガクラブに足をお運びくださいませ。

心がホッとして、優しい気持ちになりますよ!

いつも、ありがとうございます♡

p.s.とある駅に居た、ツバメの家族が旅立ちました♪駅を行き交う人々の癒し❤となっていたので、写メをとる、おぢさまがたくさんいらっしゃり、なんだか和やかな雰囲気でした^-^