あびこ☆笑いヨガくらぶさんへ♪

 

 

2014年7月5日(土)10時から

本日は、我孫子駅南口徒歩1分のけやきプラザで行われている「あびこ☆笑いヨガくらぶ」さん主催 の笑いヨガに参加してきました。

はじめにお口の体操で谷川俊太郎うたや北原白秋の「アイウエオのうた」をみんなでいいます。

ワイウエオを言うときにはお口がスムーズに動いているから不思議ですね!

また、役立つ情報も印刷してくださり、とてもためになります。

私は知的女子?になった気分になり、嬉しいです。

また、認知予防にもなる手遊びや、前頭前野をたっぷり使う笑いの自己紹介で私の脳は活性化しているはず!いいぞ いいぞ イエー!

みなさんもあびこ☆笑いヨガくらぶさんにいらっしゃってください。

きっとためになりますよ!

楽しい笑いのエクササイズも飛び交い充実した時間でした。

ありがとうございました♡

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    笹子 オリー (日曜日, 06 7月 2014 10:03)

    菊池さん、ご参加ありがとうございます。
    昨日の笑ヨガで思い出し笑いをしています。
    HP(ブログ)は楽しそうですね。
    私たちも作成したいと思います。