体操として、ただ笑う^-^ 生きるために。。。

2014年6月21日(金)15時10分~

柏駅徒歩5分♪柏神社近くの椎名ビルで笑いヨガ♪

本日も、日常で、それぞれに、人生いろいろありまして、

「ここに笑いに来ました!!!」という方がたくさんお越しくださいました^-^

家族のご病気、自分の病気、私の父のように配偶者をなくした悲しみ、お子さんのこと、お孫さんのこと、働く大変さ、あらゆる人間関係。。。チクリと胸が痛むことがない人生は残念ながらないのかもしれません。

だからこそ、笑う場に足を運ぶ。

みなさまのお気持ち、そして行動力により、こうして、笑う空間・環境を、作ることができております。本当に感無量です;-;

本日は、半年ぶりにご参加された方も♡0♡

笑いヨガからしばらく離れ、生活をされていたことで、さらに『笑いヨガ』のすばらしさ、そしてその必要性や魅力を確認されていらっしゃられたようでした^-^

久しぶりの方も初めての方も、どうぞ安心してご参加くださいませ。