大雨の中(;_;)/~~~ありがとうございます(;_;)/~~~

2014年6月6日

大雨の中、なんと11名で笑いヨガができました(;_;)/~~~

今日のこのどしゃ降りでは、我々リーダーだけだろうな、と、思っていたら。。。

皆さん、爽やかに登場\(^-^)/

「家に居てもねぇ。出ちゃった方がいいと思って。」

「家で叫んでるより(笑)、ここで大笑いしたほうがスッキリするわ、と思って。」

などなど(;_;)

雨の日ポイント2倍(^_^)vのポイントカードでも作る?なんてお話も(笑)

本日は、北海道笑い♪に、ちなんで熊の鮭取り笑い♪や、やっぱりサッカー!ということでサッカー笑いなどで大盛り上がり\(^o^)/

雨降り歌♪や、でんでん虫♪でも盛り上がりましたp(^^)q

初めての方も、いつもご参加くださる皆さま、本当に、本当にありがとうございましたm(._.)m