流山市十太夫福祉会館でも笑いヨガスタート♪

2014年5月29日(木)13時30分~

流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ本格スタート♪

第4または第5木曜日13時30分~の定期開催となります^^

今回は告知が間に合わず。。。6名+赤ちゃんのみでしたが

団塊の世代の男性からは「一生分笑った!」

「女房にこんなに笑ってるオレ見せられないよ~(笑)見たらどう思うかな~」

「すごいストレッチ効果や運動効果もあっていい!!!」「気分がスッキリした!」「実はみんな本当は笑いたい!笑いヨガのニーズはたくさんあるよ!もっと広めるべきだね♪」「高齢者のふれあいの家などに提案してみるといいよ!」などなど、

感動と勉強になるお言葉をたくさん頂戴いたしました^-^

文鳥笑い♪吹き矢笑い♪ゴルフ笑い♪など出てくる出てくる!

そして、何より、勇気を出して参加してくれた若いママ&赤ちゃんに大いに

オトナたちは癒されました♡♡♡ 赤ちゃんパワーに感謝!!!!!!!!!

笑いヨガ後は千葉県生涯大学校の生徒様より課外授業のレポート向けの

ヒアリング&インタビューを受け、当団体の発足理由なども聞いていただきました。

お話しさせていただく中で、

私どもも人生の先輩方より多くのことを教えていただき、

深く学ばせていただくことができました。

本当にありがとうございました♪