我孫子のけやきプラザ♡あびこ☆笑いヨガくらぶ♡さんへ

2014ん5月17日(土)10時から

本日は、『あびこ☆笑いヨガくらぶ』さん主催

我孫子駅南口徒歩1分!けやきプラザにて『笑いヨガ』♡

初めての方がフラリと、そして不安げに「見学だけでもいいですか?」

とお越しくださいました~^-^ 始まって早々、「あら?!漫才とか面白い話をみんなで聴いて笑うだけかと思ってたんですが、ちがうんですね^0^♪体操として笑うって(笑)』と驚きつつも、最後はアイスブレークの詩も書き取っていかれるほど楽しんでくださいました~❤

そして、結婚55周年の笑いヨガ歴約2年半のみんなの憧れ、尊敬すべく仲良しオモシロご夫婦のお祝いを『糸まきまき♪』の歌でお祝いいたしました~!!!