あびこ☆笑いヨガくらぶさんへ

2014年4月19日(土)10時~

本日は、『あびこ☆笑いヨガくらぶ』さん主催

我孫子駅南口徒歩1分!けやきプラザ8Fにて『笑いヨガ』♡の代行として参加させていただきました~^-^困ったときはお互いさま~ですものね(^_-)

1Fのエレベータ前にて『笑いヨガ』のノボリを片手に『本日は8Fで~す』とお声を掛けていると、他のご用でいらした方も『あら!笑いヨガ!いつかやりたいと思っているのよぉ~でも今日は違う体操の会で来ちゃったから出れないわぁ~いつやってるの?第1と第3土曜10時からね♪今度ぜひ♪』という方がたくさんいらっしゃいました。認知度が高まる笑いヨガ❤嬉しい限りです^^

みなさま、何かしらのお役目、大役を終えた方が、より良く楽しく生きたいなぁ、と思い参加してくださっている印象が特に今週は強く感じました。

会社や仕事、雇われ人をやめた途端、少し、空虚感に襲われたり…。

そんな時こそ、ご一緒に笑いましょう!!!!!

肩書、地位、今まで守ってきたものを手放したときこそ、

真の自分に生まれ変われるのかも♪しれませんね(^_-)