柏市 椎名ビルにて♪

2014年4月18日(金)15:10-

本日は柏駅徒歩5分の椎名ビルにて笑いヨガ♪

私ども『かしわっこ笑いヨガクラブ』所属リーダーも訪問させていただいておる

野田市にある『デイサービスゆうゆう』さまのオーナー様が、

『明日、自分のデイサービスで初めて笑いヨガをリードするんです❤ドキドキ❤』

とのことでしたので、どうぞどうぞ心行くまで練習の場として『かしわっこ笑いヨガクラブ』をご活用ください!『かしわっこ笑いヨガクラブ』はリーダー様の練習の場としても存在しているんですよ♡と、前半のリードをお願いいたしました♪

緊張感ある中で、4つのステップを慎重に、しっかりとお伝えしてくださる姿に一同感動!!!お蔭さまで、みな、貴重な、新鮮な笑いヨガを楽しむことができました!ありがとうございました♪

後半は、雨、ということもあり☂八代亜紀さんの☂なつかしの昭和の名曲(笑)『あめあめ降れ降れもぉっと振れ~♪』を熱唱後、雨降り笑い、そして、お魚釣り笑いの後は、なつかしのCMソング『伊東へ行くならハト○♪電話は良い風呂♪』も、なぜか大熱唱し、非常に盛り上がりました~^0^

『今までで1番楽しかった♡』という方が2名も!!!

ヨガはもともと比べるものではありませんが、『笑いヨガ』は、毎回毎回、

1番楽しかった(笑)と感じられてしまう不思議なものなのかもしれませんね(笑)

最後のリラクゼーションでは、本日も、

「このまま床に吸い込まれるように眠っていた方という方も♡」

また、ご一緒に、ただただ笑いましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.yokota (月曜日, 21 4月 2014 21:01)

     かしわっこ笑いヨガクラブの皆様、先日は貴重なお時間をありがとうございました。初めてリードをさせていただき、とても緊張しましたが、お集まりの皆様の温かいまなざしと励ましを全身に感じとても感激いたしました。おかげさまで翌日のゆうゆうでの笑いヨガはお客様に楽しんでいただくことができました。感謝感謝です。      先日の笑いヨガもとっても楽しかったですね。特に八代亜紀さんの『雨雨ふれふれ』と『伊東へ行くならハトヤ』の大きな魚を持ったときの笑いは最高でした。酔ってしまった後の笑いも…。めちゃくちゃ楽しかったので、ゆうゆうでも使わせてください。          追伸:ゆうゆうの紹介もしていただきありがとうございました。

  • #2

    Mayuge (月曜日, 21 4月 2014 22:52)

    こちらこそ、ありがとうございます♪
    『自分の親がされたくないことはしない。親にしてあげたいことをしてさしあげる。そんなデイサービスです』とご紹介いただいた時、
    からだ中の全毛穴から(笑)、感銘を覚えました!!!!!!!
    世界中どこのデイサービスでも高齢者施設でも病院でも、企業でも、学校でも、自治体でも、『笑いヨガ❤』が取り入れられることが当たり前になればいいなぁ、と私どもも願っております。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^-^