あびこ☆笑いヨガくらぶさんへ

*2014年4月5日(土)10:00-

今日はお天気も良く、春の息吹をた~くさん感じつつ、

天気の良い中、久しぶりにけやきプラザ7Fの長めの気持ち良い広々とした明るいお部屋での笑いヨガ^-^

新生❤『あびこ☆笑いヨガくらぶ』❤の応援に行ってまいりました~♪

季節柄、桜舞う中、入学式だった学校も多かったようで、

私たちも、リセット&リスタートを気持ちよく切ることができました!

『北原白秋』の『あいうえお♪の歌』をみんなで音読し、

口周りの筋肉を和らげてから笑いヨガに突入しました~

効果は絶大!表情筋の動きがスムースに!!!

笑いのエクササイズでは、

田舎臭さが定着していた(笑)『東武野田線』という名称が4/1よりやたらと小洒落た『東武アーバンパークライン』という名前に変わったことをネタに?!久しぶりに電車笑い^0^

利根運河にお花見に行ったり、春らしい笑いヨガを満喫しました~

そして、鬼のパンツ♪ならぬ、

犬のパンツ(笑)という新しい手遊びも誕生したようなしていないような~^・^

また遊びにいきま~す♪