流山☆笑いヨガ☆くらぶへ

2014年4月8日(火)10:30~

本日は、『流山☆笑いヨガ☆くらぶ』へ応援&リードを♡

2014年4月3日に流山市民活動推進センターに正式登録になった、

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆~笑いヨガでピンピンコロリ~』のプロジェクト発足発表など、新しい年度が始まったぁ~ねぇ~と、春を痛感したのでした~❀

そして、柏市民・流山市民・野田市民としては決して欠かせない!只今、話題騒然?!『東武野田線』の名前がハイソな名前(笑)『東武アーバンパークライン』に変わったことへの驚きを(再びの方もあり)みんなで堪能しつつ、汽車ぽっぽ笑い♪も楽しみました~(^_-) 今日は、ひさしぶりに

最後は片鼻交互呼吸で自律神経のバランスを整え気持ちよ~く終了いたしました♡